求人情報を見る

かすみのブログ

おいしい話

0いいね

お題:秋の美味しい食べ物と言えば?に回答♪

栗とさつまいも
天津甘栗と焼き芋
モンブランとスイートポテト

とても幸せな季節。
ずっと春と秋ならいいのに。



お知らせ↓
今週は23日(金)のみ出勤予定です。
日曜はちょっと用事があるので🙏💦

もしよろしければ、会いに来てくださいね☺️




夏の終わり。
そうめんの消費に困ったので、料理研究家リュウジさんのレシピから【無限塩バターそうめん】に挑戦!

メチャ簡単で満足感あった。

リュウジの兄貴にはいつも助けられてる。
肝臓に気を付けて、これからも発信して下さい🙏✨



チェンソーマンのエンディングテーマが12曲あるの、一話ごとに違うのね。
すっごい豪華😳!!

そして挿入曲になってるマキシムザホルモンの【刃渡り2億センチ】ってなんぞ!?
セフィロスもドン引きしますがな。

すっごい力入れてるんだろうなあ。
楽しみすぎて本職行きたくない🤣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Mon) 19:40
楽しい休日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×