求人情報を見る

かすみのブログ

楽しい休日

0いいね

お題:あなたにとって禁止されたら絶望するものは?に回答♪

アイスクリーム!
ご飯抜いても欲しいものなので💦

とはいえ結構我慢するようになりました。
乳脂肪ぉぉぉおおおおお🤣



遅くなりましたが昨日はありがとうございました!


お久しぶりでございます!
鳥頭のかすみですが、おお??と思いましたぞ!!
寝ずに来て頂き本当に感謝です🙏✨
昨日、今日とゆっくり休めましたでしょうか?
またタイミングがよろしければ是非に😆


ありがとうございました!
前回からそんなに日が経って無かったので、お名前&ホテルの組み合わせ聞いても、まさかIさんだとは思わず嬉しい誤算🤗💕
次回は例のお部屋かな??
掃除得意なので、水回りとか面倒な掃除のご用命はかすみまで😁👍


今月もありがとうございました!
天気不安定気味だから、やはりご趣味の方は実行できずでしたか😢
好きなことをすることは日々の生活に潤いを与えてくれるものだから、出来ないとなると参っちゃいますね💦
お仕事の方もお疲れ様です!例の方が色んな意味で成長してくれると良いですね🙏
また来月楽しみにしております😆✨



今日は友人の誕生日会でした🎂
早起きして掃除洗濯ばっちりで気持ちのいいスタートが切れた✨

充実してたなあ。
楽しい休日であった🎉

明日からまた頑張るぞー!!!











本当は行きたくないけどねー🤣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月30日(Sun) 20:00
感謝祭

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×