求人情報を見る

かすみのブログ

感謝祭

0いいね


お題:娘の恋人がどんな人か知りたいのですが、父親が聞いてきたらイヤですか?に回答♪


聞くだけなら良かったんだけどね。

学生時代のこと。
彼だった人を家に招待したんだけど、父親どころか家族全員で入れ代わり立ち代わりお茶、ケーキ、フォーク、砂糖などを持って部屋の中に入ってきた。
ニヤニヤしながら『ごゆっくり〜』って。

母はともかく、当時父はアロハシャツにゴールドのネックレスという癖強ファッションだったし、兄二人に関しては完全にクローズの世界から舞い降りたような感じだし。


彼だった人は二度と家に来なかったし
なんなら彼じゃなくなった。

以来、友人以外を家に招いたことはない。




さてさて
本日もありがとうございました!


はじめまして!
一期一会に感謝です💕
カマキリについての情報感謝感謝!
またひとつ賢くなったぞ💡
美味しそうなプレゼントもありがとうございました!
とっても楽しみです✨
またご縁がありますように🙏


二度目まして!
覚えててくれてありがと〜💕
感謝感謝なり!
反応良いので楽しくなっちゃった😆
お忙しいとは思いますが、またタイミングの良いときに是非遊びに来てね!


いつもありがと〜🙏
すごく疲れてそうだったから、いっぱい癒やしたかったんだけど・・・おかしいな🤔
なんか気付くと立場が逆転してたんだなあ💦
今日はあっという間過ぎて名残惜しかった😢
たくさんの美味しそうなプレゼントありがとう!
これから早速頂きます💕感謝!!



皆さんから元気貰ったので、明日からまた本業頑張る!

寒くなったから4時半起き辛くなってきたけど💦
もうちょっとゆっくりだと良いんだけど・・・働きなくないでござる!!



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月02日(Wed) 21:00
これもチラッに入るのかな?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×