求人情報を見る

かすみのブログ

泥棒

0いいね

お題:20歳以上の歳の差カップルはアリ?に回答♪

当人同士が良ければいいじゃん。
そんなに離れててもお互いに惹かれ合うもの。
魅力があるなんて素敵じゃないか。

結婚まで意識するならば、お互いの両親の理解を得られれば尚良し。最悪得られなくても、親の許可がいる歳じゃないし。




本日もありがとうございました!

はじめまして!一期一会に感謝✨
ずっと触れ合ってましたね☺️
また人肌恋しくなりましたら、是非遊びに来てくださいね💕


お久しぶりです!
ついに秘密基地にお呼ばれ嬉しい💕
素敵だったー!次お邪魔するのが楽しみなり✨
美味しいやつご馳走様でした😆


お久しぶりです!
おうちミッション聞いて、私も大掃除しっかり取り掛からなきゃと焦るー💦
そこまでやるのはプロの仕事だよ〜尊敬しちゃう🙏



お家帰ってから実写版xxxHOLiCを視聴。




んんんんん。
全体的にキャラがちょっとなあ。

侑子さんはいいけど、関わり方が薄いし。
四月一日君は暗すぎ。
百目鬼君もっと体格、身長欲しい。
マルとモロは幼女じゃないと・・・


話もそことそこくっつけるの!?
お前誰じゃ!!?
そしてそこに繋がるの!!!!?



というわけで。
120分にまとめるのは無理だったということがわかった💡

店主になった四月一日君の雰囲気は良きだった!!



あー普通にxxxHOLiC見たくなっちゃった。
そんなことしてるとあっという間に時間が溶けちゃうよ💦

だめだ。今日はもう見ない!
見ないぞ!!


時間泥棒は許さない!!!




【12月の予定】


4日(日) 12:00〜15:00
8日(木) 12:00〜17:00
12日(月) 12:00〜17:00

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Wed) 21:09
潤う

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×