求人情報を見る

かすみのブログ

潤う

2いいね

お題:女性用風俗いくとするなら、どんなタイプを指名しますか?またカウンセリングでどんなプレイを要望しますかに回答♪


マッサージが上手な方がいいな。
エステっぽい感じだと嬉しい。




本日もありがとうございました!


お久しぶりです!
世の中はすっかり年末ムードだったなんて、カレンダー関係ない生活民だから気付かなかった💦
エッチなエピソード今日だけで出し尽くした感じあるから、次回までに何か他所から仕入れてみますね👍
予定がマッチングしたらまた是非遊びに来てください🙏✨


今月もありがとうございます!
夕方から予定があったので、いつもより短い時間だったけど、その分濃厚な時間が過ごせたような気がします🤭
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします✨
それでは素敵な冬休みを〜!!



Netflixで今際の国のアリスのseason2見始めました。
ずっと待ってたよ〜!

NextStage始まって最初の対戦相手が山Pとは・・・しかもあんなあられもない姿で🤣
もし自分がその世界に迷い込んでたら、3日も生き残れないかもなあ。

なんて思いながら楽しんでます☺️



ありがとうNetflix
ありがとうprime video

私の生活が潤う〜✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月29日(Thu) 22:09
今年最後の

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×