求人情報を見る

かすみのブログ

今年最後の

0いいね

お題:紳士ぶっていつも本当にやりたいプレイが言えません。せっかく仲良くなったのに幻滅されないかな?に回答♪


内容によるかな?
あとは出来ることと出来ないことがあるので💦
まずは女の子に相談だ!




本日もありがとうございました!


お久しぶりです!
お元気そうでなにより☺️
素敵可愛いお菓子もありがとう!
感謝感謝です🙏✨
また来年もよろしくお願いします!!





お久しぶり!
お疲れだったから今頃夢の中かな?
タイミング合って良かった〜出勤カレンダー上げるのでまたチェックお願いします🙏
ちょっとでも癒せたかな?明日はゆっくり休んでね!
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!



お久しぶりですー!
まさかまさかでビックリ😳
性欲が〜って言ってたけど、Oさんはまだまだ大丈夫だよ!!すっごいスケベだったもん👍
なかなか会えないけど、またタイミング良いときに是非!
来年もよろしくお願いします!!





年内の出勤は本日がラストでした。

会いに来てくださった皆様。
誠にありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願いします。

良いお年を。
皆様に素敵なことが起こりますように✨




今際の国のアリス見終わってしまった!!
そういう終わり方か~と、納得した部分ともう少し説明欲しかったなとかいう気持ち。


お兄『俺も因果律ってあると思うよ』

かすみ『じゃあ私達が兄弟になる前の世界で、何処かで会ってたかな?』

お兄『そうだな・・・・お前はアマゾンの女帝、アマゾネスだった』

かすみ『・・・・・・・・は?』

お兄『俺はそれをお前の一番近くで見ていた』

かすみ『何それ。恋人だったn

お兄『俺はクビワペッカリーだった』

かすみ『・・・・・・・・は?え、なに?クビ??』

お兄『俺の親父とお袋はお前に殺され喰われた』

かすみ『あ、イノシシみたいなやつ?(←ググった)つーかお兄の親の敵だったんだ・・・なんかごめん』

お兄『いい、過ぎたことだ』

かすみ『いや怒れ怒れ』



そんな話をした。


【完】

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月01日(Sun) 10:19
あけました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×