求人情報を見る

かすみのブログ

あけました

2いいね


お題:お正月に指名したらカルタしてあそんでくれる?負けたら超本気プレイして!!に回答♪


すっごい現実的で夢のない話してもいい?
読み手は誰がやるの??

オッジは3Pコースとか無いよ〜




あけました。
昨年祖母が他界したため、新年の挨拶は控えさせていただきます。


昨今、無料コミュニケーションアプリ?などを使った新年の挨拶など頂くので、予め喪中のお知らせを送ってましたが、漏れがあったらしく💦
これはもう遅くなっちゃうけど寒中見舞いとして、文面を送信するしかないなと。

送信時期ってものがあるので、既読無視と思われないかだけ心配😥
暫し待たれよ〜💦💦




昨日は寒くなかったからお父とお兄と初詣行ってきました!
母安定の『寒いからやだ。わたあめと大判焼買ってきて』だった🤣

おみくじの結果は小吉でした。
んーなんだかな〜な内容だったので、次回また引き直ししにいこうなんてズルいこと考えてます。



昨日は仕事で5時半起き。寝たのが3時半。

疲れてたのかなあ。
初詣から帰ってきて風呂入ったら風呂で寝て溺死するかと思ったわい💦
こんなんで新年からニュースにならなくて良かったー!!


しかし穏やかな年末年始だ。
なんかゴロゴロしてるの勿体ないような気もするなあ。
洗濯はするけどさ💦

皆さんはどんなお正月を過ごされてますか?
お会いしたときに教えて下さいね☺️
(お仕事の方はファイトー!!)


それではまた!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
01月02日(Mon) 15:49
進まない

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×