求人情報を見る

かすみのブログ

くれめんす

0いいね

お題:今日は「お詫びの日」だそうです。今になって謝りたいことありますか?に回答♪


お兄のクリア目前のゲームのセーブデータをうっかり消してしまったこと。その罪をいとこになすりつけたこと。

いとこも自身のせいだと思い、お兄に泣きながら謝ってた。
私は『許してあげようよ!』っていとこの背をさすりながら、お兄に言った。


そんな小学生の頃の思い出。



私はきっと、ろくな死に方しないな🤔



罪悪感でいっぱいだけど
墓まで持っていきたい所業。

あの世に行ったら赦してクレメンス🙏





明日26日(木)は12:00〜17:00出勤予定です。

オッジの日でお得ですよ!
お会いできるのを楽しみにしてますね💕



降ったね。
暖かくしてお休みください⭐
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月31日(Tue) 18:59
イこうぜ!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×