求人情報を見る

かすみのブログ

デリヘルの起源

2いいね

すっかり遅くなりましたが、一昨日はありがとうございました!!


お久しぶりです!
なんの流れでそんな話になったのか忘れちゃいましたが、デリヘルの起源って??って話、お調べしましたよ💡
今日の話のネタにさせていただきますね。
感謝感謝です🙏✨


はじめまして!
とってもお気遣いの紳士だと思ったら、お仕事柄ですね🤭
奥様のタイプが母と被るなあと、なんとなく勝手に親近感湧いちゃいました。
またお会いできたらなあと思います。
ありがとうございました✨





さて、デリヘルの起源ですよ。
携帯のない時代は無かったんじゃないか?って予想でした。



以下Wikipediaより↓

1999年に改正風適法が施行されて以降、首都圏や近畿圏を中心に急速に増加しており、2000年代に入ると他都市でも増加しつつある。



1999年となると、丁度携帯が普及し始めた辺りらしいです。その前はポケベルなるものが主流だったそうな。




こんな曲もあったそうな。
そしてこの曲が主題歌のドラマも

【ポケベルが鳴らなくて】

なんだか時代的なドラマですね😳
再放送しにくいのでは??



なるほどなるほど。
風営法改正と携帯普及が産んだ奇跡のシステムだったわけだ。
ひとつ賢くなったぞ!!



以下Wikipediaより↓

デリバリーヘルスの類似の風俗店では、「ファッションヘルス」「ホテルヘルス」等がある。また、女性向けのデリヘルに相当するものとして「出張ホスト」がある。

近年では、派遣する女性が女子高生やメイド服などの衣装を着ている「イメージクラブ」や、ノーマルなデリヘルでもオプションでそれらの衣装を選択できる、また30代~40代の熟女専門店や、マゾヒスト(痴女女性から辱めを受けて、性的興奮を味わう被虐嗜好の男性)を対象にした「M性感」と呼ばれる店舗や、 「男の娘(ニューハーフ)専門店」、「ラブドールデリヘル」といった店舗も存在する。



ラブドールデリヘル!!?




リアルラブドールだとこんな↑

ものは言わぬが、理想の彼女、奥さんがレンタルできちゃう!?
ごっこ遊びが得意な方ならありではないでしょうか。


時代と共に一部姿を変えてきた風俗。
いつか映画A.I.のようにセクサロイドが普及して、生身の人間を必要としなくなる日もくるかも??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
02月11日(Sat) 02:39
お待ちしてます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×