求人情報を見る

かすみのブログ

わからん

2いいね


お題:今日は「ブラジャーの日」ですよ!お気に入りのブラジャーありますか?に回答♪

↑の画像のやつ
この下着結構出番多いので、お会いしたときチェックしてみてね☺️




遅くなりましたが
昨日はありがとうございました!


やだー!びっくりしましたよ!!
今月予定合わないって言ってたからガッカリしてたのに、すっごいサプライズだよ〜🤣
ロマンスの神様どうもありがとう🙏✨
あれもしかして逆チョコだったのかな?といつものチョコを頰張りながら感謝してます。
また来月楽しみにしてます💕


お久しぶりです!!
いつものホテル、いつもの部屋じゃないからノーマークだった💦すっごいビックリ😳
いつもの如く私に眠るSっ気がフツフツと・・・すごく反応いいから痴女になってしまう〜🤭
楽しかったです!また夜這いっぽくイタズラさせてね💡



ああああああまたリビングで寝てしまった・・・
この寝落ち癖やめたい。
これするせいで熟睡出来ないんじゃないの?
それでなくても4時頃空腹を訴えに、無慈悲に起こしてくるペットもいるし・・・

寝ます。
ピルクルのミラクルケア飲んで寝ます。

効いてるのかな?
わからん。

ビタミンB1とかビオチン摂取した方が全然いいのかも??

わからん。



上質な眠りをおくれー🙏
途中で起こさないでおくれー🙏
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
02月25日(Sat) 23:19
感謝

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×