求人情報を見る

かすみのブログ

感謝

3いいね


夜は冷えますね💦
日中は活動しやすい気温でよかった。



本日もありがとうございました!


お久しぶりです!
扉開けた途端『早く早く!』なんて言うからどうしたんだろう??って思ってたら、アイスクリームだったとは!好物用意して下さって幸せの極み〜✨
ダメダメいうと赦してくれないの忘れてたわけじゃないはずだけど、今日も赦されなかった😖
ヘロヘロ💦次こそ勝つ!←??




お久しぶりですー!
メッセージくれてから日を置かずで驚きでした😳
とっても嬉しいサプライズ✨
スチュワーデスのコス楽しかったです!Sのかすみも気になってくれたみたいなので、お次はボンテージにしますか!・・・ってコスプレ一覧になかった💦・・・・・・・・用意します??
でもにしおかすみこになりそうだ🤣




予約完了メールくれてから楽しみにしてたよ〜!
沢山のプレゼントと、まさかの逆チョコ🤣
私が用意したチョコより高級品で申し訳なく💦
頂いた品ひろげてニヤニヤして、ポーチと手提げは本職の方で使うこと確定でする👍
あっという間に時間が溶けてしまった。
またの逢瀬、楽しみにしてます💕








今日は帰ってから夕飯用意して食べるまで早かった。いつもこうなら偉すぎるのに・・・無駄な時間が多いんだよなあ🙄

明日は仕事帰りにスーパーで鶏むね肉と大根。
忘れないで買う!
そんで日付変わる前にというか、目標は22時にはお布団!!


おっとこうしちゃいられねえ。
あっしは一足先に休ませていただきやす。

いい夢見ろよ🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
03月18日(Sat) 22:49
冒険

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×