求人情報を見る

かすみのブログ

すごい長くなっちゃった

2いいね

お題:どれだけ取りつくろっても童貞ははかるものですか?に回答♪



わかるものですか?かな?

んー・・・・・・・どうなんでしょう💦??
女性器がどれか分からない反応されたときは、そうなんだろうなあと思いましたが。
大体の方は『清らかです』と申告して下さってると思うので、その時は手取り足取り腰取り?質問に可能な限り答えてます。

でもほら。
デリじゃエッチなことは出来ても卒業は出来ないからね💦
ちゃんと良い人見つけよう!!




昨日はありがとうございました!


いつもありがとう!!
そしてホワイトデーとバースデープレゼント感謝感激🙏✨いつも持ち歩くカードを収めてもなお空きスペース有り!おかげで必要なときだけお財布に入れるカード類も収納できたよ👍
いい素材で出来てるんだなあ。大切にします!!
お茶もチョコも早速昨晩Netflix見ながら頂きました。とても至福の時間でした。ありがとう💕
私のはバレンタインより気合入れたつもりのお返しだったけど、やっぱり霞む〜💦
お仕事お疲れ様です。
私ばっかり話聞いてもらってごめんね。
次回は良い報告出来るように頑張る💪
Eさんも話して解決することじゃないと思うけど、ストレスになってるもの私に分けっこしてね☺️また会えるのを楽しみにしてます。






お久しぶりです!
珍しくのご自宅召喚だったので、ご予約聞いても『はて?』だったよ🤣
エントランス複雑でそのまま外に出るとこだった💦野生の勘で何とか辿り着けたぞ!!
いや本当に養女になりたい。パパとママのお手伝いするので是非ご検討下さい。
掃除と料理自信あります💡✨
といってもTさん掃除のプロみたいになっちゃってるからなあ。いや凄かった!!
楽しいが詰まったお家でした。負けられないと思って帰宅したけど、誘惑が一杯で昨晩もNetflixに負けてしまった・・・。
私もいつか塗装ブース作ったり、収録ブース作るぞ💪
次回は自宅改造計画の進行率をお伝えします。
0%報告にならないよう頑張ります!



本日も12時〜オッジです。
よろしくお願いします😆✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月01日(Sat) 21:10
なんの日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×