求人情報を見る

夏目(なつめ)のブログ

今年の夏目の願いは……

0いいね



彦星darling達






暑い中会いに来てくれてあにやとー?







たくさん笑って




シアワセいっぱい?






最高だったよ( ???)? ?.*




満足満足?




お疲れのところ会いに来てくれた



仲良しdarlingもさんちゅね?




マッサージ行けたかなあ?









まさかの



新札???



初めて見て感動だったわー?







あのあと



スタッフさんと一緒に




もう1回



栄一のホログラムを眺めながら




おおおおおーって




感動を分け合ったよ( ???)









昨日空見たけど



曇ってて天の川見れんかった?





毎年天気微妙なんよねー





天の川眺められんかったから





マキシムの日記眺めよったら




夏目の織姫?ひなたちゃんが




去年のこと書いてたわ?





そんなこともあったなぁ?




懐かしい?




ひなたちゃん



ずっと夏目に感謝してくれとるけど










ひなたちゃんが



めちゃくちゃ愛されてるのは




きっと



夏目が教えたからでもなんでもなく……




元々の素晴らしい魅力と




ひなたちゃん自身が努力して




たくさん頑張り続けてるからだと





思います?




それは誰にもマネできることじゃないし



すごく尊敬してる夏目です?












さてさて




マキシムの織姫達を




尊敬の眼差しで



眺めてる







夏目の今年の願いはこちら?













…………!!




な……





なんてことだ!












みんなは



ステキな七夕過ごせたかな?








今日も水分補給忘れずに




いってらっしゃい?





いってきめす?
















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 07:16
なぜか突然なくなる予定

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×