求人情報を見る

夏目(なつめ)のブログ

苦しみのどん底で見上げる月はいつも以上に美しく輝いてみえる

0いいね




さあさあ




3連休始まりましたなぁ?







みんなどっかにいくん?




夏目の3連休は




いつもと変わらずマキシムDayですが





昨日から始まった




キングダムいつか見に行こうかと思っとる?






予告見たら



今回も泣けそう?




なっちゃんすぐ泣くからなぁ……って




今思ったでしょー!!










……よぅご存知で??






昨日も



日記では知ってたけど



実物の夏目を見に来てくれた




はじめましてdarlingも





夏目のことを




隅から隅までよぅご存知の




仲良しdarling達も




みんなありやと??






たくさんのエサもさんちゅね??

















会いに来てくれるだけで



嬉しいんやから



次は手ぶらできてな??






あと



たくさんお待たせしてごめんなさい?





待っててくれてありやと?







みんなにとって




素敵な3連休になーれ?




お仕事のdarling達は




夏目と一緒に頑張ろう(??????)??








いってらっしゃい?





いってきめーす?


















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 07:39
コスプレするなら心まで飾れ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×