求人情報を見る

夏目(なつめ)のブログ

どこいったと思う?

0いいね





折りたたみ傘



昨日たしかに持って帰ったはずなのに




なくなった……?






どこにいったんだああああ!




呼んだら返事してくれたらええのに?





傘ちゃーん??




どこいった?




こんな梅雨時期になくすなんて……




ううううう?










そんな夏目に



会いに来てくれたdarling達




さんちゅね??







昨日もめちゃくちゃ楽しかったなー?




仲良しdarlingたちも



相変わらずの濃厚な最高な時間を



あにやと?








はじめましてdarlingも



わざわざ時間を作ってくれて



どうしても会いたかった?



って言ってもらえて




キュン?した?





本当にありがとう?




癒し系ゼロでごめんちゃい?笑







連休明けで



だるだるなdarlingたちも




夏目を思い出して



笑顔の1日を過ごしてね?






今日も気をつけていってらっしゃい?




いってきめーす?








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 07:18
のびたよ!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×