求人情報を見る

夏目(なつめ)のブログ

[お題]from:ガガーリンさん

0いいね

お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪





「……宇宙人どこ??」









最近




寝る前に



YouTubeで




「眠れない夜に見たい
宇宙の話」




ってやつ見てるんやけど




開始3分で寝ちゃうので




内容が全く入ってこなくて困ってます?





はい。



どもー!



おはようございます( ???)? ?.*





夏目です?





昨日もありがとう??





まさかの夏目Tシャツ着てきてくれるとはっ??




いつもたくさん笑わせてくれてさんちゅ??





そして



コスパいいって思うんやから




なっちゃんに少しでも…って



アマギフまで?




その気持ちだけで十分なのに……?




優しすぎるやろー!!!!??





あ。宝ぐじは開封して5億円ゲットします?笑








たくさんのdarlingたちも




遊んでくれてありがとう?





楽しくて



幸せな時間が




一番のプレゼント?





今日から



予定外のマキシムDayになりますが




なんなら定期買ってもーたので



なるべく頑張って



たくさん出勤しようと思います( ???)? ?.*





みんなも



たくさん遊びにきてね?





今日も元気にいってらっしゃい?




いってきめす?










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 07:53
夏目のオススメは夏目です?

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×