求人情報を見る

夏目(なつめ)のブログ

いつかみてみたい

0いいね




昨日帰りに




マキシムの近くの商店街?で









これやりよったわ!









まだ帰る頃は明るくて




光は点ってなかったけど





火がついたら




めちゃくちゃキレイなんやろうなー?




だれか見たdarlingおる?




写真みせてくれ?









さあさあ




昨日も



めちゃくちゃ




最高すぎる時間をあにやと??







みんなと汗だくになっとると




1日があっという間だわー?




美味しいエサもさんちゅ??







なんかまた台風が近づいとるんやて?





みんな気をつけてね?( ・??・? )?





今日も元気にいってらっしゃい?





いってきめーす???

















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 07:08
お知らせ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×