求人情報を見る

夏目(なつめ)のブログ

夏目の危機

4時間前
0いいね









リュックにつけてあった




新幹線定期……




いつも通り改札通そうと思ったら……





なーーーーーーいっ!






朝から変な汗がだらだら?( ・??・? )?




とりあえず



Suicaで入ったけど



今リュックの中をガサガサ探したらありました?







よかったわ〜!





焦ったわー!






なんてたって




高額な定期やし




紛失するともう再発行できんやつやから




焦るよね???







さてさて



夏目は相変わらず




そんなバタバタしとる朝ですが





みんなはどんな朝をお過ごしですか?





ゆっくり紅茶を飲んで




オシャレなモーニングってやつを




お召し上がりながら





優雅な朝をすごしてみたいもんです?





おほほほほ?









昨日も



仲良しdarling達に遊んでもらえて



シアワセでした?






お久しぶりだったね?




楽しんでもらえてうれちい?









接客以外で




毎度恒例のお仕事がありまして



ちょっと時間が押してしまいましたが





待っていてくれた



仲良しdarling?




本当にありやとー??








今日からまたまた3連休始まりましたね??






ステキな3連休になるお手伝いを



夏目にもさせてね?








今日も元気に



いってらっしゃい?






いってきめーす??













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×