求人情報を見る

夏目(なつめ)のブログ

自分へのごほうびはなぁに?

4時間前
0いいね






3連休明けの今日



みんな



だるくないかーい?








そんな時は



夏目のにちゃにちゃ笑顔を



思い出しながら



元気をだして?





3連休お仕事のdarling達




本当にお疲れ様でした?




こんな時は




よく頑張ったご褒美を自分にあげましょう?













昨日もありやとございました( ???)? ?.*





仲良しdarling達も



はじめましてdarling達も




わくわくな時間だったね?





セーラー服リベンジ?



日記見て



すぐ会いに来てくれて




さんちゅね??




嬉しすぎて



すぐ抱きついてごめんちゃい?




そして……



興奮しすぎて



日記用の写真撮るの忘れた……泣










「なんでもっと早く会いに来なかったんだろ……」





って



言ってくれたはじめましてdarlingも




さんちゅ??




たくさんのステキな姫の中から



夏目を選んでくれるなんて……





お目が高い?笑



おほほほほ?











お久しぶりに会えた仲良しdarling達も




最高の時間をありやと?





昨日の日記の



アメリカンドックの



棒の下のカリカリが大好きな



darling達が50人以上いてびっくりぽん??






なかまー?
なかまー?





たくさんのみたよありやと?






さあさあ



今日も元気に向かっとるぅ?






みんなもにちゃにちゃ笑顔で




ファイト?





いってらっしゃい?




いってきめーす???















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×