求人情報を見る

夏目(なつめ)のブログ

今月最終日

3時間前
0いいね




仲良しdarlingからもらった



おにぎりを



朝ごはんにもぐもぐ食べて




今日も元気に




お目覚めです?








ども??おはよう( ???)




夏目です?






昨日もありやとー?






たのしすぎて



時間をすっかり忘れがちな夏目の性格を




よくご存知で




darlingが時間の管理してくれて




みんな優しい?






はじめましてdarlingも




あついあついあついあつい時間をさんちゅ??






新米もありやとー!




そしていつものたこ焼きもありやとー??





そしてたくさんの笑顔をありやとー?








今週も始まりましたなー?





みんな起きれたかな?




朝ごはんしっかりたべて



今日も元気にいってらっしゃい?





夏目もいってきめーす?







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×