求人情報を見る

夏目(なつめ)のブログ

愛のスポーツいかが?

2時間前
0いいね



さっぶ!!!!




風も強いわー





飛ばされちゃうわー( ???)












ども??



今日も元気?夏目です?







最近会いに来てくれるdarling達



体調崩してるdarling多くて



心配だよおおおお!






そんな中会いに来てくれて



夏目と愛のスポーツを楽しんでくれて



さんちゅ??





早く元気になってね?





のど飴舐めるんだよー!




元気になったらまた遊びに来てね?




そして夏目を舐めてくr……?






……( ???)?






たくさんのエサもさんちゅ??





まさかのTシャツ笑った?




大切に着るよ?








今日は寒いからあったかい格好でおーいで( ???)





気をつけてきてね?






いってらっしゃい?





いってきめーす??









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×