求人情報を見る

香澄-かすみ-のブログ

0いいね

今日からすずめ祭ですね♪
お天気が雨で最悪😩
でも人は結構いたー♪
出店もいぱーい出てたよぉ♪
一緒に退社した先輩と
出店物色してきた❤️
先輩『あービール飲みたい…』
私『飲めばええやん』
先輩『え?1人で飲めと…?』
私『え?めんどくさ…😏』
すぐ横にあったお店で
生ビール2つ買って渡したら…
めっちゃ笑顔でわぁーい❤️って
数秒で完飲😮笑
夜ご飯要因でイカ焼きと
焼き鳥買いました❤️
イカ焼きのお店のお兄さんが
『雨のせいであまり売れなくて余ってっからさ!オマケしといた👍』
って1つ注文したのに3つきた😮
先輩に1つお裾分けしたら
先輩が買ったタコス屋さんでも
同じ現象が起きたらしく
タコス頂いた…💦
😅
かすみ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 21:01
ぜいたく

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

香澄-かすみ-(34歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×