求人情報を見る

香澄-かすみ-のブログ

ぜいたく

0いいね



何でか毎日毎日バタバタで
業務案件はいつもと変わらないのに
追われてる…😩
私の大嫌いな時間に💦

ここ数日疲れ果てて
夜ご飯作る気力もなくて
帰る途中のあそこの地下の
お気に入りのデリ屋さんで
夜ご飯買うの日課になってしまった😭

今日で6日目。笑
寄る時間帯も一緒。
買うモノも一緒。笑
店員さんにすっかり覚えられ…😅

多分きっと恐らく
『無花果とスモークチキンのサラダ200gの人』ってあだ名付けられてそう。笑

でもね、本当にこれ旨いのよ!
私の大好きなものしか入っていない!

確かに安くはないけれど
食材揃えて同じもの作る能力考えたら
断然買った方が安い!
と思ってます。が、贅沢なので
控えます…😭



かすみ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 18:56
[お題]from:それを許さない社会さん

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

香澄-かすみ-(34歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×