!
こんばんは、奈乃羽です
昨日お誘いくださったお兄さま
ありがとうございました♡
本指名さまも180分ありがとうね

楽しくて時間があっという間でした!
今日は出勤前に
ニュー・シネマ・パラダイスという
有名な映画を観たのですが
私、映画を観た後には必ず
感想や考察を検索するんです
よくわからなかったところを解決したり
他の人はどんな感想をもったのかを
知ったりするために

今回観た映画では自分の中で
あまりポジティブな感想が出てこなくて
他の人はどう捉えているのかなと思って
いつもの如く検索してみたのですが
ポジティブな感想しか見当たらず…
映画やグルメなどでああだこうだ言う会
あればいいのになとふと思った一日でした
本日もお誘いお待ちしております♪
奈乃羽

