お礼:メトロポリタンの本指名M様
メトロポリタンの本指名M様へ
昨日はお誘いありがとうございました♡
前回の初めましてから
たぶん3年以上経ってるけども
覚えていてくださって嬉しいです

あの後も呼ぼうとしてくださったことを
聞いて、タイミングが合わなかったのが
悔やまれます…



時間も120分の予定から
180分にしてくださったのだけど
3時間あっという間だった



大好きな麒麟ビールとサワー達をいただいて
幸せな気持ち〜〜




たくさんご馳走様でした

地元の電車のお話など共感しすぎて
めっちゃわかる
の連続でした(笑)お兄さん次から次へとお話が出てくるから
笑ってばかりだったな
楽しかった
同窓会のお話も爆笑したし



ちんちんに振り回されるお兄さんも
かわいそうだけど面白かったし



お仕事であちこち行かれて大変でしょうから
たまにはマッサージに行ってほぐして
ご自愛くださいね!!!!
昨日のマッサージで
今日揉み返しきてないといいのだけど!
携帯の調子も大丈夫だったかな?!
また仙台にいらっしゃる際には
お誘いくださいね〜!!!
奈乃羽

