求人情報を見る

奈乃羽(なのは)のブログ

お礼日記:探究さんへ

1いいね
〜〜〜 探究さんへ 〜〜〜
先日はお誘い
ありがとうございました?
今月お誕生日って聞いていたから
プレゼント用意しようと思ったのに
先を越されてしまった、、、?
お誕生日おめでとうございました?
まず、例のこと、
めちゃくちゃ怒ってくれて
それだけで嬉しかったです
心配してくださった方が多いけど
怒ってくださった方はいなかったですし
探究さんのあの様な真剣な表情は
初めて見たので
なんだか愛されてるなあと(?????)
破門、打首っていらすとやで検索したら
なぜかよくわからないこのダークみたいな
キャラクターが出てきたので
今回はこれにしました(関連性はゼロ)
探究国を破門ですね!ぷんぷん!
お仕事してるといろんなことがあるけれど
探究さんのような大好きな方と
楽しい時間を過ごせるだけで
嫌なことも忘れて癒されてしまいます
癒されるというより
笑い疲れる方が合っているかも(笑)
毎回笑い過ぎて
ほっぺが痛くなりますもん!
今回一番笑ったのは
0.5%の知識で知ったかぶるやつ!?
しかもそれがピンポイントドストライク?
ハイキューもジョジョも
知ってるのかと錯覚するくらいでした(笑)
タンキュー!!とハイキュー!!の
コラボには笑いました??
探究さん笑いのセンスありすぎる!!!
ジムに通っているお話では
「痩せるのはやめてほしい」って
これまた真剣なお顔で言うから
今のままの自分でも素敵なんだと
自己肯定感アップしました?
探究さんはいつもそうやって
私の自己肯定感を爆上げしてくれるんだから
私も探究さんにとって
自己肯定感爆上げマンにはなれなくても
ほんの少しの癒しになれたらと
いつも思っています
嬉タンキューや怒タンキュー
たくさんの姿を見られて
楽しかったです?(? ・?・ )
初めて一緒にお酒を飲んで
ぽやぽや探究さんも可愛かった?
またいつかタイミングが合えば
乾杯しましょうね♪
ご馳走様でした\( ?o? )/
VR好きの後輩さんとのエピソード
追加があればまた聞かせてくださいね
後輩さんがお仕事上手にできるように
祈ってます(∩。?o?。)っ.゚☆。・
暑くなってきたので水分補給して
お身体ご自愛くださいね
P.S.最後に探究さんに目元が似てる
ジャニーズを貼っておきます
探究さん、ウサギみたいにカワイイね
奈乃羽
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月27日(Mon) 18:02
お礼日記:グランバッハS様へ

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

奈乃羽(なのは)(24歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:86
趣味:映画とアニメ鑑賞!ライブ!
チャームポイント:形が綺麗なおっぱいと長いベロ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年05月01日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×