求人情報を見る

奈乃羽(なのは)のブログ

お礼:28日アンジュ本指名様へ

1いいね
〜〜〜 28日アンジュ本指名さまへ 〜〜〜
お誘いありがとうございました?
お礼日記お待たせしました〜!
お兄さんはいつも予告なく
ふらっと呼んでくださるので
毎回サプライズのようです(笑)
そしてほんわかした雰囲気と笑顔に
いつも癒されています(^ω^)
まずはビールで乾杯?
(お兄さんはノンアルだったけど)
お酒を飲みながら
最近どうだった?◯◯だったね!
なんてお話しして??
お兄さんのほんわかした雰囲気に
包まれながらお話ししていると
気を張らずにいられるので
すごく不思議な感覚です
お兄さんとはなんだかんだでもう
数回お会いしていますが
お兄さんに対しては初対面の時から
私を心身共に傷つけたり悲しませたり
することはないだろうなという
絶対的な安心感があります
私に、というか
誰にもしなさそうだけどね!
そこがお兄さんの一番の良いところだから
いつまでもそんなお兄さんでいてね?
あとはたまに意地悪なことを言って
ニシシ?と笑うお兄さんが可愛いこと!笑
そこも変わらずにお願いします(笑)
いつもビールの差し入れ
ありがとうございます♪
またふらっと会いに来てくださいね?
奈乃羽
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月12日(Tue) 16:48
お礼:30日ブラスト本指名様へ

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

奈乃羽(なのは)(24歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:86
趣味:映画とアニメ鑑賞!ライブ!
チャームポイント:形が綺麗なおっぱいと長いベロ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年05月01日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×