求人情報を見る

奈乃羽(なのは)のブログ

お礼:15日ドーミーイン本指名様へ

1いいね
〜〜〜 ドーミーイン本指名様へ 〜〜〜
お誘いありがとうございました?
姫予約をしてくださったので
お会いできるのを楽しみにしておりました
前回初めてお会いした時よりも
長い時間一緒にいられて嬉しかったです?
前回は旅行(出張?)のついでに
お誘いくださいましたが
今回は私に会うためだけに
雨でお足元の悪い中6時間もかけて
いらしてくださったこと
本当にびっくりでした?
前回書いて頂いた口コミで
「直感で指名したが大正解だった」と
大変嬉しいお言葉を頂きましたが
今回も「遠出して会いに来た判断は
大正解だった」と同様のお言葉を頂けて
安心致しました??
やっぱりお兄さんの香り、すごく好きです
教えて頂いたボディソープの名前
忘れてしまったのでまた今度教えてください?
個人的にふわっと香るものよりも
香水の匂いガンガン!のくらいの方が
好きなので(仕事中はつけませんが)
強く残るお兄さんのボディソープ
いいなと思います?(? ・?・ )
男性ものの香りも好き?
今回もプレイ後にビールで乾杯?
ビールご馳走様でした?
前回の初めましての時のお話や
日記のお話などたくさんして
前回よりもお兄さんとの
距離がすごく縮まった気がして
私はとても嬉しかったです??
私達前回よりも仲良しになりましたよね?
お兄さんもそう思ってくださっていたら
嬉しいなあ(´へωへ`*)
私もお兄さんのことを
少しは知ることができたので??
プレイ中安心して身体を任せることが
できるのも、楽しくお話しできるのも
お兄さまの優しさとお気遣いのおかげです
ありがとうございます( ??o?? )
ここまでのお気遣いができる方は
なかなかいらっしゃらないのです!!
カヌレとダックワーズもお土産で
ありがとうございます?
前回のフィナンシェなど
お兄さんいつもおしゃれなお菓子を
くださりますよね
女の子を喜ばせるそのセンス
私も見習わなくてはと思います
カヌレは食べたことがなく
機会があれば食べたいと思っていたので
お兄さんに機会を頂けて良かったです?
カヌレもダックワーズも美味しかった??
またお会いできたら嬉しいです!
ライブのお話などまた聞いてください〜!
ありがとうございました?
奈乃羽
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月06日(Tue) 21:30
完売ありがとう!

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

奈乃羽(なのは)(24歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:86
趣味:映画とアニメ鑑賞!ライブ!
チャームポイント:形が綺麗なおっぱいと長いベロ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年05月01日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×