真鍋(まなべ)のブログ
おはよう
おはよう
夏のような日差しの中
もう半分
驚くことに、今月ももう半分が過ぎました
本当にあっという間に過ぎていきますね
それだけ充実した時間を過ごせているということなので、会いに来てくださるおにいさまには感謝しかないです✨
いつもありがとうございます💕
女の子休暇が終わり、来週からまた元気に出勤します🎶
🍀5/18(月) 15時から21時半🫧
🍀5/19(火) 15時から21時🫧
🍀5/21(木) 15時から21時半🫧
おにいさまのお誘い心よりお待ちしております🩷
5月は10日間MAXIM出勤!という目標を無事達成できそうです😚💓
2ヶ月連続で達成できるのうれしいな🎶
体調管理には気をつけますね✨
6月は9日間出勤になりそうです⋯残念。
たくさん出勤したいけど、なかなか厳しいのが現実。
少ない出勤の中、日程を合わせて会いに来てくださるおにいさまには本当に感謝しかないです🥹💓
少ないからこそ、一回一回の出勤を大事にしています!
おにいさまとお会いできる時間というのは限りがあるもの。その中で後悔のないよう過ごしています✨
5月後半もどうぞよろしくお願いします
もう半分
驚くことに、今月ももう半分が過ぎました

本当にあっという間に過ぎていきますね
それだけ充実した時間を過ごせているということなので、会いに来てくださるおにいさまには感謝しかないです?
いつもありがとうございます?
女の子休暇が終わり、来週からまた元気に出勤します?
?5/18(月) 15時から21時半?
?5/19(火) 15時から21時?
?5/21(木) 15時から21時半?
おにいさまのお誘い心よりお待ちしております?
5月は10日間MAXIM出勤!という目標を無事達成できそうです??
2ヶ月連続で達成できるのうれしいな?
体調管理には気をつけますね?
6月は9日間出勤になりそうです?残念。
たくさん出勤したいけど、なかなか厳しいのが現実。
少ない出勤の中、日程を合わせて会いに来てくださるおにいさまには本当に感謝しかないです??
少ないからこそ、一回一回の出勤を大事にしています!
おにいさまとお会いできる時間というのは限りがあるもの。その中で後悔のないよう過ごしています?
5月後半もどうぞよろしくお願いします
?
大丈夫でしょうか
大丈夫でしょうか
やっと本来の
ありがとう
全然出勤してないのに写メ日記見てくれて、みたよもたくさんいただいてうれしい😢💓
いつもありがとうございます✨
私はMAXIMにいない時間も長いので、私という人を知ってもらうためのツールとして写メ日記を使っています💡
ささいな日常のことばかりですが、読んでくださる方がいらっしゃることに感謝です🍀
神社巡りしたとき引いたおみくじに、
感謝の気持ちを忘れず人に優しく
と書いてありました。
しかも同じような内容が二度も出た!
常日頃から感謝の気持ちを持っているつもりでしたが、ピリッと気が引き締まるような感じでした
カタチだけではなく心から感謝して、人の優しさを当たり前に思わない
相手を敬う気持ちを常に持っていきたいなと再確認しました✨
今日も充実した一日でした😊
きっと明日も良い日になります🎶
おにいさまにとっても良い日になりますように
おやすみなさい🐑🩷
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!




