求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻プロフェッショナル❤️

1いいね
キス53のお兄様


〇〇〇君💗😄
たっぷりロングコースのお誘い
どうもありがとうだよ♡

こんなに早くのお誘いは
もしや...アレなのかしら?❤️🤭
って思ってたけど、
お兄様もそう思われると思ってたんだね(笑)

待ち合わせして
少しドライブ〜🚗💨
じゃなくて、結構ドライブしたね♪😊

あの夜に見た場所、
お昼間だとあぁいう感じなんだね〜👀
結構新しくて綺麗だよね✨️

なんだかんだお時間の半分はドライブしていて、
ホテルに着いてからは
2人ともお蕎麦を食べて😙🧡

食べながらどんな事しちゃおっか💗
って話していたけれど、
さすがプロフェッショナルは違いますねぇ✨️😎

お蕎麦食べて一気に寒くなったから
とりあえずはお風呂で温まる作戦︎👍🏻 ̖́-

からの❤️
その後はエッチなお時間だったね🥰

たくさん攻め合いっこして、
最後はベッドからお風呂に戻って
お風呂でヌキヌキ🍌✨️
たくさん濃ゆいのが湯船に...🤍
濃いから浮かばないで沈んでったね😳笑

昨日はお外に連れ出してくれたり、
色々と楽しませてくれて
どうもありがとうね💓‪😊

〇〇〇君、今度はとうとうアレの出番だよ♪
楽しみにしてるからね〜😁

今日は早朝からお仕事みたいだから、
頑張ってね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月20日(Thu) 03:58
💌५✍🏻エロ可愛い❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×