求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻エロ可愛い❤️

1いいね
キス29のお兄様


〇〇ちゃん💗☺️
お久しぶりだね♪
ロングコースのお誘いどうもありがとう♡

昨日はかなり暑かったから、
お仕事大変だったよね✨️🥹
本当にお疲れ様🧡

冷房の目の前で座って涼んでるお兄様
なんだか、こじんまりとしてて面白かったよ😁笑
でもその後の床で膝枕は
可愛かったなぁ〜💓‪🧸

最近のお洋服って以外と難しいよね💡🤔
私もデニム3本事件起こしたし😇
着てみたいお洋服もあるけど、
着こなせるのかナゾだから躊躇しちゃう🤣
お兄様はめちゃくちゃスタイル良すぎだから、
絶対何着ても似合うよ〜💗
というか、すでにお洒落だしね🥰

昨日はお風呂に入りながらも
ぎゅ〜ってしてくれたり、ちゅ〜ってしてくれたり、
本当にドキドキしちゃった❤️🫣

ベッドに行ってからも、
優しく触ってくれるお兄様にドキドキだし、
ちょっと出ちゃった💗
ってなんかテヘペロみたいなお兄様も
可愛すぎだったよ💓‪🥹

でもすぐに続きをして、
たっぷり出ちゃった後のお兄様は
くすぐったくなっちゃうタイムだったね😁♪

お兄様の秘密のお話も教えてくれて
かなりビックリしたよ〜✨️😳
普通に凄い!😳︎👍🏻 ̖́-

実際見た事ないから、
いつか1度は見てみたいなぁ〜🧡☺️
きっとヤバヤバ✨️😆

今日もまた結構暑くなるみたいだから、
熱中症にならない様に気を付けてね?😊
水が1番だね🚰✨️

あと、パンもありがとう🥖笑
美味しく頂きま〜す💓‪😁

〇〇ちゃん、昨日はお仕事帰りに
どうもありがとうだよ💗

またお時間合う時は、
遊びに来てくれるの
楽しみに待ってるからね♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月20日(Thu) 04:15
💌५✍🏻カワイイうっかりさん❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×