求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻カワイイうっかりさん❤️

0いいね
キス39のお兄様


〇〇〇ちゃん💗😆
ラスト枠のロングコース
いつもどうもありがとう♡

安定の✨️
お疲れ気味でございますな🍵😁
本当にいつ逢ってもお兄様は元気だけど、
やっぱり疲れはするよね〜🥹
今週もほぼ石巻にいるのかしら?笑

お兄様、痩せるって言うけど、
今のままのお兄様が
私は好きだけどなぁ💡🤔
絶対ほぼ筋肉だもん💪🏻💕

でもお兄様が痩せるなら、私も頑張る!✊🏻🔥
一緒に頑張りますかっ😂✨️

お兄様ってお友達といるイメージが強いけど、
意外にも1人時間を満喫する事もあるのね😳
温泉って良いよね〜♨️
入ってられるなら、
私は365日ずっと浸ってたいよ😙♪
私もそこの温泉、いつか入ってみたいんだよね〜😗

そういや、
今回のお兄様は
なんか面白い事になっていたねぇ🤭💕

我慢するつもりが、
うっかり出ちゃった❤️🫢
そのおかげでピチュピチャ大変っ!💓‪
シーツまで❣️

2回目もうっかりさんなんだから〜💗😂笑
ま〜た、ピチャピチャだらけになっちゃった🍌✨️

なんか楽しすぎて、
お時間があっという間だったな〜🥺✨️
まだまだ一緒に居たかったけど、
またお兄様が逢いに来てくれる日まで、
楽しみは取っておくからね❤️🥰

〇〇〇ちゃん、いつも本当にありがとう💓‪☺️
今日もお仕事は忙しいのかな?✨️

ちゃんとご飯もりもり食べて、
いっぱい動いていっぱい寝て🧡
楽しい一日を過ごしてね♪😆

また逢える日まで、
待ってるからね♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 09:40
チョコミントの日❣️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×