求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻だって梅雨だもんね❤️

0いいね
リスタ207のお兄様


〇〇〇君💗😊
初めてのお誘いご指名
どうもありがとうございます♡

陰キャ仲間ですか?✨️😁︎👍🏻
お兄様全然そんな風には見えないなぁ😳

私、全然人見知りせずな性格のため...
もはや友達かの様に、
本当に普通に話しかけまくりでして...😂💦
でもその方が良いって言って貰えて
救われます〜❤️😂笑
お兄様優しい💓

お洋服脱がせちゃって、
エッチなおパンティ姿にしてしまいました💗🫣

私も実は、
夏は男性物のトランク履いちゃったりしますよ❣️
通気性良いですもんね✨️🤔
でも、ボクサーパンツの
お兄様のもっ〇り加減も、
エッチで良かった...❤️🤫笑

くすぐったくなりながらの
シャワータイムも面白かったなぁ♪🚿
なのに、お尻は堂々と😙
お兄様のプリケツちゃん、凄くヨキです🙆🏻‍♀️💕

お兄様はお尻が好きって教えてくれたから、
まずは私のお尻を進呈しまして🍑✨️
モミモミ堪能して貰えて嬉しいです💗🤭

今は梅雨時期だからね😗
雨が降って垂れてきちゃってたのかな?☔️
と〜〜ってもヌルヌルな雫がたっぷり💧‬✨️

お尻をもっと堪能できる
お尻素股してみたり、
たくさんペロペロしたり❤️

いっぱい感じてくれて、
たっぷりなお口フィニッシュもして貰えて
嬉しかったです💗😆

お話いているだけでも楽しい
とも言って貰えて、
ペラ子堤は嬉しいであります😂💕

またお兄様にお逢い出来たら良いなぁ❤️🥰
私もとっても楽しかったよ✨️

梅雨が明けても、
またアソコに雨が降るといいな🤭✨️

〇〇〇君、昨日は私を選んでれて
本当にどうもありがとうです💗☺️

また再会出来る日まで、
楽しみに待ってます❣️

この日記も読んで貰えていたら嬉しいなぁ♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 04:37
💌५✍🏻炎炎に燃えちゃう2人❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×