求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻炎炎に燃えちゃう2人❤️

0いいね
キス25のお兄様


お兄様💗😊
お誘いどうもありがとう♡

完全なる趣味焼け〜!✨️🧑🏽
やっぱりお外だから焼けるよね😳‪🔆‬

私は逆に小麦肌に焼きたい位だけど、
焼けない様に日陰に生息しているから(笑)
お兄様がなんだか羨ましいぞ😁︎👍🏻 ̖́-

あの趣味って、
本当に無の時は無なんだね!🤣
そういうものの時は、そうでもないけど
って言うのが、
体験した事が無い私からすると
不思議だなぁ✨️🤔
でもなんだか無心になれそうで良いかも⁉️✨️

お兄様がめちゃくちゃお仕事忙しい時も
今までに見ていたから、
今はゆとりがあるみたいで
本当に安心するよ〜😂💕
前に21連勤中だった時は、
本当に大変そうだったもんね🥹💦

忙しい時もリフレッシュして、
そうでない時も
たっぷりスッキリしちゃお〜う!❤️✊🏻

たくさん舐め舐めしたり、
ヌルヌルな素股したり💓😁

いっぱいエッチな事も出来ちゃったし、
お兄様のSな一面も❤️🫣

最後はまた舐め舐めしてからの
お兄様が好きな素股で🍌💕

たくさん私の肌に飛んで...❤️😍
すっごくエッチだったね✨️

止まるのかと思いきや、
まだまだ出ちゃうんだもん❣️
心地良い疲れは最高だよね〜✨️😆

お兄様、今度は
穢レ無キ炎で
たっぷり決め込んじゃって来てね?😁🤟🏻✨️
廻までいけちゃったら凄いよね⁉️🌳

私が起こした1日1500ループにはならない様に
祈っております💗🙏🏻笑

昨日は色んなお話も出来て、
エチエチも燃えちゃって、
楽しかったよ〜❤️🔥

お兄様、また遊びに来てね☺️💕
昨日はどうもありがとうだよ♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 04:57
💌५✍🏻横向きってエロい❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×