求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻横向きってエロい❤️

0いいね
キス38のお兄様


〇〇っち😚💗
ラスト枠のロングコース
どうもありがとうだよん♡

度数高い気がするぅ〜⁉️
なんて言っていたのに、4%(笑)
なんで2人でホワホワなってたんだろうね🧡😁
何事も思い込みは大事と言うことか✨️笑

まずは私からのお知らせだったけど、
もう前座でしかない位、
お兄様のお知らせの方が
衝撃的だったのだが!😂😂

ビックリしたなぁ〜もぅ🥹💦
というか、
そんな事が本当に起きるのね💡🤔

でも条件は悪くな〜い✨️😳
そしてお兄様は冬はロングバケーションを
楽しむのであろう💗🤣笑

まさかのお話で
かなりビックリだったけど、
唐揚げが凄く美味しかったから
衝撃が少し和らいだよ🍗💕笑
あのパウダー最高❤️😍

今回のエチエチお兄様も最高だった❤️🥰

2人で横になって抱き合いながらの
触り合いっこ💓🫣
すっごく密着していたし、
たくさんキスもしながらで
かなりエッチだった〜❣️

最後はカチカチで
沢山トロトロなの出ちゃったもんね🍌💕
本当にいつも濃すぎて、
全然垂れちゃわないんだもん‎🤍🤚🏻

シャンプーもして
スッキリさっぱりして、
今頃気持ちよく寝れてるかなぁ💗☺️

あれも考えておくね❤️😉
思いつくかしら😙♪

〇〇っち、今日は遅くまで
どうもありがとうだよ✨️🌙

また今度逢える時まで、
風邪引かずに元気で待ってます💗😁

次回も楽しみにしてるからね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 11:20
全力全開堤なんだから!✨️💙

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×