求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻フェザータッチで❤️

0いいね
サンタモニカ25のお兄様


フェザー〇〇〇さん💗😁
ロングコースのお誘い
ありがとうございます♡

ライム味のドリンク、
中々に美味しいですね💚👀
夏にピッタリ♪
それに、素敵なチョコレート🍫✨️
うっかりしてると一気に全部食べちゃうから、
大事にチビチビ頂きますね😋💕
スタッフさんも喜んでおりました🥰

あのエッチなオプションからの、
お兄様の指使い🫳🏻
5本指は全部羽なのかしら🪶✨️

羽信者は大変ですよ?🤫㊙️笑

フワフワな指先と
お兄様の愛情たっぷりのお口🫣✨️
ドキドキしちゃいますもん❤️🥺

愛情は感度に繋がりますからね💗🫢
とっても大事なのであります!

素股のエッチな音も、
また興奮材料ですよね〜🍌💕

あんなにいっぱい素股しちゃったから、
トロトロなのがたっぷりでした✨️😍

お掃除舐め舐めも、
一瞬じゃなくって、
またたくさん時間をかけて👅❤️
エロが止まりません✨️🥹

今度、羽とお兄様の指
試して比べてみたいですね♪🤭
違いに気付けるかなぁ?💓🤔

お兄様は今日は
お仕事のために、
あっちにまた一旦戻るのですかね?👀
その時は気を付けて運転していってくださいね😉

〇〇〇さん、昨日はまた逢いに来てくれて
とっても嬉しかったです💗☺️

今度も愛情たっぷり❤️
なお時間を一緒に過ごしましょうね😆✨️

楽しみに待ってますよ♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 04:01
💌५✍🏻愛液たっぷり❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×