求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻愛液たっぷり❤️

0いいね
エデン23のお兄様


〇〇さん💗😆
たっぷりロングコースのお誘い
どうもありがとうです♡

私、長めに休みしてしまっていたので
約1ヶ月ぶり⁉️🥹💦
やっと逢えたよぉ〜ぅ💓😭

すぐにエッチなお時間になっちゃった❤️🤭
抱っこされながらちゅ〜💋💕
まずは少しだけ♪
のはずが...
どんどんエッチになっていって、
あれよあれよと、どエロタイムに❤️🫢

すぐにヌルヌルになっちゃうんだもん!
抑えきれない愛液がたっぷり❣️

お兄様めちゃくちゃカチカチになってたけど、
すぐに果てちゃだめ〜😙💕
我慢を重ねた後に
思いっきりフィニッシュしちゃうのが、
最高に気持ちイイもんね💓🍌

我慢の限界に達したら、
たっぷり飛んじゃった〜✨️😍
どんどん溢れてきて
真っ白で濃いのがたっぷり🤍

2回目も舐め舐めする前からまた硬いんだもん🫣✨️
またどエロでヌルヌルなジュースが
たっくさん❤️🥰

最後は凝り気味なお兄様のマッサージをしたけど、
やっぱりお兄様は
身体が硬いよね〜🤣💦

巻肩解消のあの場所、
毎日モミモミしてみてね?💡😉
あと、マエケン体操も💪🏻✨️

お兄様と唐辛子のお話していたら、
激辛ラーメン食べたくなっちゃったなぁ🌶🍜
辛さは度を越すとただ痛いだけだから、
美味しさも感じれるのが食べたい❤️😍

キャロライナリーパー、1回で良いから
一口食べてみてほしいな😁
お兄様、火吹くかな?🔥笑
噂の唐辛子粉末、今度楽しみにしてるね😍

肉じゃがに七味唐辛子もやった事ないから、
試してみよ〜っと💗😊

〇〇さん、昨日は久しぶりの密会❤️
とっても嬉しかったし楽しかったよ✨️😆

また今度もたくさんラブラブして
楽しもうね〜😙💕

綾波ユウちゃんは、
ワクワクで待ってます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 04:21
💌५✍🏻果てる瞬間の躍動❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×