求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻ベッドでは玄人の方だね❤️

0いいね
21日(日)のお礼です🙌🏻

ココ121のお兄様


〇〇様〜💗😆
出勤1番のロングコースのお誘い
ありがとうございます♡

お兄様のセンスたるもの、
最高過ぎやしませんか?😂︎👍🏻✨️
あんなの見たら、
絶対気を付けざるおえない😇笑
もしくはプレッシャーを与える作戦?🤭

1年後は『玄人』のにしなきゃですね😁♪
それも売ってそう❣️

無事に完了出来て
本当に良かったですね〜!💗
お兄様なら出来ると信じてましたよ❤️🥰

実物も可愛い💓👀
〇〇ちゃんは、
やっぱりお兄様にピッタリですね🧡🤎

レジェンドのあのお方だけは、
ぜったい呼び捨てにしないんだ...笑
愛を感じますね❤️🤭

今度はお祝いしないとですねっ😙㊗️

今回のお兄様は
無事にうっかりな帰還🫡❤️
ご苦労であります!✨️

舐め舐めしている時から
あんなにカチカチだったんですもの💓🫢
うっかりなのも
悪くないですね〜😙💕
あんなにエッチだったんだもん︎👍🏻 ̖́-

たっぷりだったのは
流石です〜🍌❤️
私はとっても嬉しかったですよ✨️☺️

これからの、
お兄様のバケーションのお供は、
可愛子ちゃんとで楽しみが出来ましたね😆♪

背後は大丈夫そうだけど、
前はお兄様が気を付けてね...✨️😳

〇〇様、日曜日は逢いに来てくれて
ありがとうございました💗😉

ユウちゃんも、
第5位の中に入れておいてくださいね?💓🤭

また逢える日まで
楽しみに待ってます♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 19:11
💌५✍🏻絶賛性欲期間中❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×