求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻絶賛性欲期間中❤️

0いいね
21日(日)のお礼です🙌🏻

ココ131のお兄様


〇〇君💗😊
4回目だね〜♪
またお誘いしてくれて
どうもありがとうだよ♡

めちゃくちゃ黒い‼️😂✨️笑
すっごく綺麗に焼けてるから、
日サロかと思ったら天サロなの?✨️👀
お肌もツルツルだし、
かなり綺麗な小麦色だね〜🧑🏽💕

完全にパリピ兄ぃちゃんにしか
見えないね︎👍🏻✨️笑

でもお兄様、パッと見はそうなのに、
真面目君だもんなぁ✨️🤔
そこのギャップがまた良いのか?❤️

ちゃんと即尺のために
ばっちり綺麗に全身洗ってくれていてありがとう🍌✨️

シャツを着た姿のお兄様のを
ソファで舐め舐めし始めると、
めちゃくちゃ非日常感があって
興奮しちゃった〜💓🫢

お兄様は舐めちゃう前から既に
ギンギンくんだよね😙💕

たくさん抜き抜きしたいって言ってくれるし、
私ももちろんだよ〜❤️🥰✊🏻

ベッドに行ってからは
背中も前もアソコもあんな所まで
全部ぺろぺろしちゃった〜❣️
お兄様の大量フィニッシュ、本当にいつも凄いよね✨️😳

2回目もまたたっぷりだったし、
ヌルヌル我慢汁も大量でエロ過ぎだよ〜❤️😆

お兄様の性欲期間、
今回でばっちり「スンッ( ˙꒳​˙ )」
ってなれたかな〜?💓

またたっぷり溜めておいて
発散しにきてね〜?😙💕

あと、私みたいな女の子に対しての考えが
すっごく感動したよ✨️🥲
お兄様真面目なのと優しいのと、
自分の気持ちを素直に伝えたり、思いやりもあるから
そういう所が素敵だよね〜❤️☺️
嬉しかったな💗

〇〇君、日曜日はどうもありがとうね💓😉
また逢える日まで、
私もたくさんエロパワー溜めておくからね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 19:20
💌५✍🏻優しさ満載❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×