求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻真っ白で濃い湖‎🤍❤️

0いいね
昨日のお礼です¨̮♡

ココ127のお兄様


〇〇〇ちゃん💗😊
出勤1番のお誘い
どうもありがとう♡

ご予約時間前倒しにしてくれたんだね😙✨️
予定よりも早く逢えたから
なんだか嬉しい💓

無事にあれも大丈夫だったみたいだから、
一安心だよ〜︎👍🏻 ̖́-
なぞのポケットは、
何か入れると良いと思います!笑

お風呂から上がる時、
目の前にアソコが来て❤️
パクってしたのに、
1パクで逃げられたぁ〜🤣💦
全然し足りないぞ⁉️😤💕

だからベッドに行ってからは
たくさんパクパクの続き〜!👅✨️

どんどんムクムクしてきて
硬くなっちゃうのが、
本当にエッチ❤️🥰

最後は真っ白な湖みたいに、
たくさん飛んでエロ溜まりができちゃった‎🤍✨️
大量フィニッシュお疲れ様💓😁

保険のお話とか
今回はちょっぴり真面目なお話もしたり😙♪

その後は、
何回聞いても覚えられない
区間の説明〜😂笑

結構間違って認識してたよ🤔🤔
なるほど❣️
そういう事だったのか!✨️
勉強になります...🥹︎👍🏻🧡

停滞気味だったの、
早く抜け出せると良いね〜😆💗
お兄様の事だから、
その内またガツンとやってきてくれるであろう💓
ちなみに、
昨日はあの後どうなったのでしょうか...?👀

〇〇〇ちゃん、
昨日は逢いに来てくれて
どうもありがとうだよ❤️😉

また逢いに来てね?😆💕
楽しみに待ってるよ〜ん♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 14:32
💌५✍🏻はち切れないでね❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×