求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻はち切れないでね❤️

0いいね
昨日のお礼です¨̮♡

キス39のお兄様


〇〇ちゃん💗😁
ロングコースのお誘い
どうもありがとうです♡

お久しぶりだよ〜😆✨️
予想より長くなってしまったお仕事
本当にお疲れ様でございました😁🍵

めちゃくちゃ観光してるじゃん🗻✨️笑
自撮りもなかなか不慣れな感じで(笑)
それもまたヨキかな😙🧡

街並み綺麗だったね〜🏡
食事も、あぁいう感じなんだ💡👀
確かにあの丸いのは、
なかなか食べにくそう🥹💦

今度もまた長期でお仕事みたいだから、
本当に頑張ってね〜😁♪
またお土産話が楽しみだっ💓

久しぶりだったからか、
お兄様最初っからエチエチ❤️

あ、久しぶりじゃなくても、
いうもそうかも?❤️🫢

お風呂で抱っこしたり
ベッドでは触り合いっこしたり🛌💕

ギンギン過ぎて、
本当にはち切れそう!🤣✨️✨️
硬さの代償はそうなってしまうのか...🤭

イクのまだダメ〜💗
って言ったのに、
我慢せずに出ちゃうんだもん💓🍌

とってもトロトロたっぷり❣️
かなりの量だったから、
溢れてきていて全然止まらなかったし
お兄様のも中々おさまらない❤️🥰

2回目の麻痺感は、
それも一回目のギンギンの代償なのか...😂笑
でもめっちゃ勃ってたよ?😳✨️

今度はもっとたくさん💗
我慢して貰っちゃおっかなぁ〜??
そしたら、
フィニッシュしちゃう時の感度も
もっともっと凄い事になっちゃいそうだよね❤️

今日は無事に用足し完了できたかな?📄✨️
乗り換えないで行けたかしら?😙

〇〇ちゃん、
また今度は秋〜✨️🍁
それまでまだまだ逢えないのは寂しいけど、
楽しみに待ってるからね💗😆

昨日は楽しかったよ♪😊
どうもありがとう♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 14:45
💌५✍🏻ピローまで辿り着こう❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×