求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻ピローまで辿り着こう❤️

0いいね
昨日のお礼です¨̮♡

キス53のお兄様


〇〇〇君💗😄
たっぷりロングコースのお誘い
どうもありがとう♡

お蕎麦ご馳走様だよ🧡
お兄様のおにぎり3連続🍙
なんか凄いね😳
汁物無しでご飯もの連続って
結構大変そうな気が😂💦
私はお味噌汁必須人間だから、
見てて地味に、すごいな...って思ってたよ(笑)

お風呂入る時は
夏場はエアコン気を付けないとだよね︎👍🏻✨️
一旦止めてて正解❣️

お風呂に入りながら
たくさんお話して、
色々と質問しあったり😚♪
チャット人口の中にも
そういう人いるのね〜💡🤔
もはや、あるあるなのか(笑)

今回のベッドタイムは、
今更ながら
お兄様たくさん実践してくれて❤️🥰

素直に聞いてくれて、
こう?とか
すぐにお勉強してくれる所
凄くヨイよ〜!💓😆👌🏻
バッチリ上手💗

疲れ果てたお兄様をペロペロする時は、
汗ばんだ身体が
なんだかエッチだったなぁ🤭💕

最後は凄くエッチな声を聴きながら、
乳首ちゃんもコリコリして❤️
たくさん出ちゃったね😙💗

あの唇のアレも
凄く私的には嬉しかったなぁ✨️☺️

だがしかし❣️
ピロートークは
何処へ?🛌✨️笑

今度はそっちもだね😁♪

〇〇〇君、昨日は逢いに来てくれて
どうもありがとうね💗😉
嬉しかったよ〜🧡

今度はいつ登場しちゃうのか😁💕
楽しみに待ってるからね♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 15:01
💌५✍🏻ぶんぶんぶん🐝❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×