求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻ぶんぶんぶん🐝❤️

0いいね
昨日のお礼です¨̮♡

ビジネスホテルのお兄様🍯🍁


〇〇〇さん💗😆
ラスト枠のたっぷりロングコース
ありがとうございます♡

色々とご不便をお掛けしましたが😂
無事にお逢い出来たぁ❤️🥰
久しぶりだよ〜ん🥹✨️
元気そうで何よりです♪

新幹線と共に私もバッチリですよ🚄💕
お兄様なんだかロマンチックで
そういう所も素敵ですよね✨️☺️

お兄様のお家は遠いけれど🗾
お仕事の都合がチャンス❣️
中々お会い出来ない分、
お逢い出来た時は積もる話もありますよ〜💗😆

そして、
大事なあのお時間も...✨️

シャワーを浴びた後のお兄様は
誰ですか?😂
って言うくらい、
ド変態さんになっちゃうもんね〜❤️😂

今回はまさかのドッキング‼️
筆ブンブン🐝✨️
考えたなぁ...💕笑

今回は筆屋の〇く!でしたね💗🤭

エッチな事に夢中な間中、
お兄様のお兄様からは
トロトロなのがたくさん溢れちゃってました〜✨️🍌

うっかりしちゃうと、
お兄様の天井まで飛んでいっちゃうからね❤️😁
無事にたくさんギュッとおさまってくれました👅💕

ヌルヌルとろとろなのが
全然止まらなくって、
エロ過ぎるお時間でしたよ💓🥹

お兄様とのベッドタイムは、
本当に濃厚過ぎて
思い出してもニヤついちゃいます🤭💕

今日は4時起きって言っていましたか、
全然睡眠時間取れなかったと思うけれど
大丈夫でしたか?🥺✨️💦

雨も降ったりしてるので、
身体冷やさない様に、
お仕事も頑張ってくださいね❤️🥰

〇〇〇さん、昨日はありがとうございました✨️
久しぶりにお逢い出来て
とってもハッピーでした💗☺️

また今度お逢い出来る日まで、
ドキドキハラハラワクワクで💓笑
待ってますからねっ♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 16:10
堤パスタに感動❤️🎩

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×