求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻仁王立ちで❤️

0いいね
キス31のお兄様


〇〇〇く~ん💗😁
出勤一番のお誘いありがとう♡

ご予約時間変更してくれたんだね💡😊
無事に間に合っ...?笑
さすが〇〇〇君だね~🤟🏻✨️笑

土曜日だけれど、
午前中はお仕事してたんだね❣️
お疲れ様だよ🧡😉
日焼け痕が、
お仕事頑張っている証拠だもんね✊🏻💕
暑い中いつも頑張ってて偉いぞっ!💓😆

とりあえず
毎回恒例のあの早業!✨️
今回は難しかった~?😙
新しいのだとちょっと固めかもね💓

お風呂では
仁王立ちフェラしながらの
3点攻め舐め舐め~❤️👅

お兄様コリコリれるのが好きだもんね💓
もっとギンギンになっちゃう✨️🍌

その後の続きはベッドでだけど、
ずっと元気なまんま❤️😳

最後までずっとカチカチだったから、
3点攻めしなくっても
凄かったよね~🤭💕

何度か出ちゃいそうになってたのも
エッチだったよ🧡🫢
お時間めいっぱい楽しみたいもんね🥰

最後はしっかり
お時間とともにフィニッシュ!❤️

少ないと言う割には
普通にいっぱい出ちゃってたよ✨️😆

帰りは言っていた様に
寄り道して行ったのかな~?😚♪
最近お兄様調子良いみたいだしね❣️
今回もそうなってたらイイね︎👍🏻✨️

連続2回が、
出来るようで意外と難しいのかぁ~💡🤔
今度どうなったか教えてね?💗

〇〇〇君、昨日は遊びに来てくれて
どうもありがとうだよ✨️😊
また遊ぼうね♪

次回もお時間めいっぱい
一緒に楽しもう~♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 03:38
💌५✍🏻完璧な任務🫡❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×