求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻完璧な任務🫡❤️

0いいね
ソウル106のお兄様


〇〇様💗😆
また逢いに来て頂けて
とっても嬉しいです♪
お誘いありがとうございます♡

居酒屋〇〇🍲🏮
大好きなナマコ~ぅ!✨️

やっぱり凄く美味しい❤️😍
あっという間に食べ終わっちゃって
かなぴよです...✨️🐥⸒⸒笑
こんな美味しそうに素敵に盛り付けてくれて
目でも美味しい~💓😆
ご馳走様でした🧡
幸せSaturdayですよ♪

そういや、お兄様が言っていた、
お洋服を着ても〇〇、
それ私も本当に分かります~!😂✨️
私も田中みな〇ちゃんが着用モデルをしていた下着、
私が着ると堤なんですよね...笑

でも昨日着ていたお洋服は、
お兄様🤎って感じの色味で
凄く似合ってましたよ❤️🥰

可愛いお洋服を着ているお兄様も
裸んぼのお兄様も好き💓🤭

とってもエッチなんだもん❣️

今回は途中で帰還せずに
最後まで頑張ってきたようダナ🫡❤️
たっぷりご苦労であった!🫡✨️

あの面白いメガネのお方の本📕
凄く気になるので、
探してみますね♪😳

コミックになるけれど、
ひろゆきの奥様の
「だんな様はひろゆき」
っていう本も、違う意味で面白いですよ😁

〇〇様、昨日は逢いに来て頂けて
楽しいをお時間を一緒に過ごせて
嬉しかったです❤️🥰

また💓
次逢える日まで、
楽しみに待ってますからね♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 04:00
💌५✍🏻フェロモンムンムン❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×