求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻微糖な甘さ❤️

0いいね
サンタモニカ31のお兄様


お兄様💗😊
出勤一番のお誘い、ご指名
ありがとうございます♡

早めのお仕事帰りの寄り道🧡
ですね♪🤭
私を選んで頂けて、
とっても嬉しいです❤️🥰

お兄様少し緊張していたのですね💡👀
私は全くもって、
沈黙という事を知らないニンゲンなので(笑)
ありのままでいてくださ〜い♪😁
それに、普通に会話してくれていたので、
緊張してなかった様に感じれて、
私は嬉しかったですよ😚💓

身体を洗っている時に
一瞬色んな意味で笑っていたのが、
なんだか可愛かったです💗
大丈夫ですよ〜そこは侵略しませんっ😙👍🏻笑

ベッドでは
すぐにぎゅ〜って抱きしめてくれたのが、
とってもドキドキしちゃいました❤️🫢
熱々な身体全体でめいっぱい💓

その後の攻め合いっこも、
お兄様がたくさん感じてくれて
気持ち良いって言ってくれたのも
嬉しかったし楽しかったです❤️🥰

お口いっぱいに
甘々なのがたっぷりでしたよ👅💕

お兄様筋肉あるだけあって、
やっぱりたくさんスポーツしてきたんですね〜✨️😳

耳のお話から始まり、
盛り上がっちゃいましたね♪😆
本当に今年のオリンピックは、
柔道に始まり、色々と疑問があるけれど
審判が言うことには...
ですもんねぇ🤔

水泳も、私はバタフライは
やった事すらないので、
あんなに難しそうなの出来るのが凄い❣️😂

昨日はお兄様と
楽しくお話もいっぱい出来て、
とっても嬉しい出逢いでした💓😆

またお仕事の都合が良い時❤️🤫
寄り道しに来てくださいね✨️

お兄様、
昨日はありがとうございました♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 03:45
💌५✍🏻ホテルから脱出❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×