求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻ホテルから脱出❤️

0いいね
エデン17のお兄様


〇〇〇ちゃん💗😆
お誘いどうもありがとう〜♡
なんと嬉しきかな✨️🫶🏻

一緒にコーヒー飲みながら☕️
お兄様が言っていたやつ、
本当に前の方が楽しいから、
1度試してみて〜?🔥🧑🏻‍🚒
多分結構変わってるんだと思う✨️🤔

それにしても、
お風呂も洗面所も
かなり暑かったよね〜🤣✨️
窓開けながらお風呂に入るのは
開放感があっていいのぅ😙♪

お風呂上がりは
流石に少しは冷房の効果があって、
クールダウンできたね😁🧡

エッチな事をし始めると、
私はお兄様のカチカチの舐め舐めしながら
既に汗だくたったよ❤️😇

奥まで咥えるの
危なく、境界線を超えるところだった...笑
でも凄くいつも以上に硬かったよ💓👀

お兄様の身体はいつでも熱々だから、
抱きしめられるともっと火照っちゃうし、
最後フィニッシュする時には
2人とも汗だく💗🤭

予想以上の飛距離〜!
オリンピックですかね?❤️笑
私の首元当たりまで飛んでたから、
勢いが凄くてかなりたっぷりだったよ✨️😳

最後お風呂に入ったあと、
やっぱり冷房の効きが弱すぎて、
暑さに耐えかねて逃亡したね💓😁

ホテルを出て
お兄様の涼しくて快適な車でプチドライブ〜🚙💨
コンビニでアイスも買って
車の中でアイス食べながら
今年のオリンピックについて話してたのも、
すっごく楽しかったなぁ❤️🥰
確かにあのマリーアントワネットのは...🙅🏻‍♀️💦

〇〇〇ちゃん、
昨日はすっごく楽しかったよ💗😆
今度は冷房快適だとイイよね🤣︎👍🏻 ̖́-

また逢いに来てね💓😉
いつもどうもありがとう♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 04:02
💌५✍🏻ズックなんだから!❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×