求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻ズックなんだから!❤️

0いいね
リスタ203のお兄様


〇〇〇君💗😄
ロングコースのお誘い
どうもありがとうだよ♡

お兄様、お話しながら、
ご飯モグモグ😋
私はそれを横から眺めていて、
モグモグの実況中継(笑)
食べ方リスさんみたいだよね🧡🐿

でも、
色々と決まって良かったよね〜︎😉👍🏻✨️
そういう時はズックは必須ですよ!
ズックは!👟

だってさ〜?
ズック意外に皆なんて呼ぶの?
シューズ?
スニーカー?✨️🤔
私は小学生の呼び方をそのまま継承しているよ❤️😇
ちゃんと日記のタイトルにもしたからね❣️笑

色々とお話もしたけれど、
今回もアレがアレでして🫣
お兄様の甘々タイムですか💗🤭

座りながら後ろからヌルヌルしたり、
四つん這いになって触ったり💓
色んな体勢になったもんね✨️🫢

最後はお風呂に移動して
立ちながらヌキヌキ🍌💕

立ちながら敏感な所を全部触られるのが
一番気持ち良かったのかな?❤️🥰
たっぷり濃いのが出ちゃったね✨️

お兄様が甘々だと思っていた今回は
まだまだですゼ❤️😎笑

今度はもっと全部色々と使って
たっぷり時間かけて攻めちゃうよ〜?✨️🤫
甘々もだけど、
その上も体験しちゃわないとだよ💗😁

〇〇〇君、
今度の機会も楽しみにしてるね〜❣️
お兄様も色々と楽しみにしててね💓🤭

昨日は逢いに来てくれて
どうもありがとう✨️😊

またねっ♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 04:11
💌५✍🏻ガラスは難易度高め❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×