求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻お尻を眺めながらの興奮❤️

0いいね
リスタ203のお兄様


お兄様💗😊
お誘いありがとうございます♡

お久しぶりですねぇ〜💓😆
出張はそんなに多くはないみたいだけれど、
その機会を使って逢いに来てくれて
本当に嬉しいです🧡

色々とあったのですか💡👀
それはビックリしちゃいますよねぇ...🤣
何事も、経験ですね︎👍🏻 ̖́-笑
と、ポジティブに置き換えだっ✊🏻💕

お盆休みは1日だけお仕事するみたいなので、
その日以外はゆっくり休めますね♪😉
でもお盆って言うと、
何かと人が集まるから
そこまでゆっくりは出来ないのかな?😗

男祭りのサウナにも行って、
1人時間の息抜きもしてきてくださいね〜?🔥😁

いつでも元気満タンなお兄様は、
シャワー中も元気で❤️🍌

ベッドでなんてアソコがパンパン過ぎて、
どうしましょ💓🤭
ってなりましたよ✨笑

舐め舐めすると
もっとビンビンになっちゃうし、
お兄様側からお尻を眺められながらのフェラも
興奮しながらしちゃいました〜❤️😍

お兄様が大好きなお尻を
たくさん愛でても貰っちゃったし💓😁

最後は我慢できず〜💕
なフィニッシュ❣️
益々硬くなるのが凄く分かりましたよ✨️🫢

あと5分!🤣🤣✨️
我慢する予定だったんですか😙笑
感じすぎちゃって、ついつい❤️
だったんですね🤭

私のお口もお兄様のエッチな愛液で
トロトロだったから、
ずっと興奮しっぱなしでしたよ💓🫣

お兄様、またお逢い出来た時は
今度もたくさんエロエロ時間を
一緒に楽しみましょうね✨️😊

昨日はお誘い嬉しかったです❣️
ありがとうございました♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 03:10
💌५✍🏻てっかてかキラキラ❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(?歳)
T:160
B:85()
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×