求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻てっかてかキラキラ❤️

0いいね
キス51のお兄様


〇〇さ〜ん💗😆
ロングコースのお誘い
ありがとうございます♡

用事の帰りに🧡
寄り道しに来て貰えて、
とっても嬉しいです✨️😊

パーマがかかっていて、
短くしたのも素敵ですねぇ😚💕
夏だから襟足サッパリ♪

それにしても
やっぱり夕方でも暑かったですよね🤣💦
なんでホテルのエアコンって
微妙〜な位置に配置されているんだろう(笑)
石巻だけですかね?😁笑

お風呂は熱々なのに入ったから
逆に気持ち良かったなぁ〜💓🛁
お兄様は代謝が良いから、
汗だくでしたよね🧡🤭

ベッドではお兄様がお布団被ってるから
剥ぎ取っちゃうよ〜ぅ❤️😆
テカテカに光っていて
すでにカチカチ君なの✨️🍌 
たくさん舐め舐めしちゃわないと👅💕

先っぽがエッチなのでトロトロだったし、
あんなにたっぷり出ちゃうとは✨️🫢
敏感さんですっごくエロい〜💓

2回目も触ったりぺろぺろしたり♪
またすぐに硬くなっちゃうから、
いっぱい舐めたくなっちゃう❤️🥰
またあんなにたくさん...✨️‎🤍

オススメのあそこ
無事に行けたみたいで良かったです😊♪
ただ、お目当てのが売り切れだったのは
残念でしたよね😂💦
やっぱり金曜日は華金なだけあって
混み合うんだなぁ〜✨️🤔

あの後は、駆けつけ1杯🍺✨️
美味しく飲めましたか?💗☺️
暑い1日だったし、
スッキリした後のビールは最高だったろうなぁ🤤✨️

〇〇さん、
またお時間が都合良い時は、
遊びに来て頂けるのを
楽しみに待ってますね❤️😆

昨日はありがとうございました💓😉
お盆中は飲みすぎないでね♡笑



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 03:32
💌५✍🏻快楽が優勢❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(?歳)
T:160
B:85()
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×